もやしダーツブログ

5分だけでも見てくだせぇ

外投げの必須アイテム

管理人のもやしです。

突然ですがショップやネカフェで投げる時の必須アイテムといえば最初に連想するものはなんですか?

店員、隣で投げてる人への感染予防対策として、僕だったらマスクを連想します。
だけどね、不織布や布マスクを着けて何時間も投げるのは辛いもんですわ( ´△`) 

そんな人達にオススメの商品を見つけたので今回はそいつを紹介したいと思います。
それがこのバルブ機能付きマスクです。
f:id:moyashi4073:20210804235041j:plain

昨日の朝ワークマンで見つけて即買いしました。そりゃそうだよね。スタイリッシュでカッコいいもん。

だけどね。デザインだけじゃないんです。
仕事柄暑いとこでマスク着けて仕事するんですけどまぁーすごい!!!
新鮮な空気が毎回入ってくるし全く苦しくない!!!

そして僕は気付いてしまったんです。
あれ?これ外投げで使えるくね?


ってことでその日の夜、一時間このマスクを付けながら投げてました。(Apexのアプデが遅くて暇だからじゃないからね!!本当だよ!!)

その結果。当たり前だけど全く気にならない!!蒸れても予備のフィルターが6枚も付いてるから交換するだけ!!
こんな良いものがあったとはね。

マスク付けながら投げるの嫌いだし、世間体もあるから僕は一年くらい外投げしてなかったのですが、このマスクなら外投げ行ってもいいかもですね!!
久しぶりに今度投げにいこうか考えてます。

皆さんも是非、ワークマンに立ち寄る時は一つ買ってみてはいかがでしょうか?

ではでは